2015年12月28日

映画 妖怪ウォッチ エンマ大王と5つの物語だニャン!

映画 妖怪ウォッチ エンマ大王と5つの物語だニャン!2015122910200000.jpg

今年も制作協力として、参加しております!
スノードロップは4話目、イナホとUSAぴょんのお話で、演出・作画監督・総作監も(もちろん原画も動画・動検も)スノードロップのスタッフが担当しています。
(そうそう、実はスタッフ全員の名前がクレジットされたのは久しぶりのこと・・・)

午前中にスタジオの大掃除を済ませ、午後からみんなで三田ウッディタウンに行って、映画を観に行きましたよ!!
冬休みとあって、子どもたちがいっぱい観に来てました〜(^^)。

映画の後は、忘年会
今年も、アニメアールの吉田徹さんを迎えて、みんなで食べまくりでした。2015122819530000.jpg

今年はいつにも増して本当に忙しく、大変な年でしたが、全員が一生懸命にやってきたことは、大きな成長につながったと思います。
まだまだ、上を目指して頑張りたいです
posted by スノードロップ at 22:34| 兵庫 ☀ | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月24日

焼肉〜

2015112420320000.jpg約2カ月の間、病気で療養していたスタッフの復帰!という事で、お祝いでみんなで焼肉に行きました〜!

岡場駅からちょっと坂を登ったところの、ステップガーデン内にあるじゅうじゅうカルビ!
食べ放題でお財布に優しいので、何度かお世話になってます♪


今回は、シャーロットやコンクリートレボルティオ、それからこれから公開になる作品でのお疲れさま会も兼ねた感じになりました。

2015112420200000.jpg復帰のお祝いで、みんなからプレゼント〜。
大手術を経て、元気に戻って来てくれて、みんなすごく喜んでいます。
また頑張って一緒に仕事しようね、と迎えていました。

2015112420200001.jpg女性陣に負けずと男性陣もデザート頼みまくって、いつしかテーブルの上はデザートのお皿だらけ・・・。


楽しい食事会でした
posted by スノードロップ at 23:07| 兵庫 ☔ | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月05日

コンクリート・レボルティオ 第6話

コンクリート・レボルティオ 第6話 『やつらはいつでも笑ってる』

2015年11月8日深夜放送です。
制作協力として、話数グロスで参加しております!

是非見て下さい!
posted by スノードロップ at 10:42| 兵庫 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月26日

新人アニメーター追加募集のお知らせ

事業拡大のため、来春入社のアニメーターを追加で募集をすることになりました。

詳しくはこちらのページをご覧ください。

12月22日が締め切りです。
年末になり、配達が遅れることもあるので、早めの発送が安全です。

沢山のご応募、お待ちしております。
posted by スノードロップ at 15:03| 兵庫 ☁ | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月24日

4周年!

スノードロップ設立4周年
という事で、23日にスタジオでお祝いしました〜。

今年はピザ&お寿司の昼食会でワイワイ

忙しい毎日ですが、みんな一歩一歩着実に前進して、腕を磨いております。
スノードロップはそんなスタッフみんなに支えられています。

今後ともよろしくお願いいたします。
posted by スノードロップ at 00:00| 兵庫 ☁ | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする