2016年10月24日

5周年!

image.jpeg

スノードロップ設立5周年のお祝いのケーキです(*^o^*)♪

今年は大きなホールケーキ2つ。(さすがに1つでは足りないので…。)
始めは3年続くかなと言っていたスタジオも、少しずつですが人数も増え、みんなの成長凄まじく…。一歩一歩ですが前進してることを実感します。

まだまだ小さな会社ではありますが、今後ともよろしくお願いいたします。



posted by スノードロップ at 23:20| 兵庫 ☀ | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月05日

SHOW BY ROCK!!#

SHOW BY ROCK!!# 第2話 プラズマism
2016年10月9日放送です。
制作協力としてスノードロップが担当しました。
SHOW BY ROCK!!は第1期の時もグロスで参加していたので、プラズマジカのみんなを描くのは、懐かしくて…(≧∇≦)
可愛い4人の活躍は見逃せません!

皆さん是非見て下さいね〜♪
posted by スノードロップ at 21:14| 兵庫 ☀ | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月14日

クロッキー帳

image1.JPG
これまでみんなで描いてきたクロッキーが、沢山積み上がってきてるので、写真を撮ってみました。

1日15分という短い時間ですが、継続する事で、確かな成果を上げていると実感しています。
初めは描ききれなくて途中で終わらなくてはいけなったのが、いつしか全部描ききれる様になり、1年2年経つとどんどん上達していくのが分かります。
人物だけでなく、立体物や風景なども描くようにし、総合的に画力アップを目指しています。

描いたものはまた後日にアップしていきたいと思います。
posted by スノードロップ at 11:37| 兵庫 ☀ | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月12日

採用募集の受付終了

来年度のアニメーター新人採用の書類受け付けを、昨日をもって終了しました。
沢山のご応募、ありがとうございました。

書類選考の結果につきましては、後日、郵送にて通知いたします。
しばらくお待ち頂けたらと思います。
posted by スノードロップ at 14:51| 兵庫 ☀ | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月30日

お知らせ

ホームページにて募集しております、来年4月入社のスタッフ採用試験について
アニメーター募集のページはこちら

二次選考の日程が決まりましたのでお知らせしておきます。

    試験日 2016年10月5日(水)

詳しい時間などは、一次選考の結果通知をお送りした時に記載します。



なお、応募の締め切りは9月10日となっております。

アニメーターになりたいと考えている方、アニメーションの演出家を志望している方は学歴等気にせず、是非応募して見て下さい。
お待ちしております。
posted by スノードロップ at 11:09| 兵庫 ☀ | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする