2016年03月23日

スタジオ拡張!

スタッフの人数も増え、作業スペースが窮屈になってきたので、4月の新人入社前にスタジオを拡張します!

本日はその一環で、一部のスタッフの引っ越しと新しい机の組み立てを行いました。
新しいスペースは同じ建物の一階です。
移動のあるスタッフも、そのまま今の部屋にいるスタッフも、みな一丸になって、朝から荷物や備品を運んで、引っ越し作業に精を出しました。

スペースは今の倍になり、またスカスカ状態(^^;)
でも、新人さんを受け入れる態勢はバッチリです!

1階と2階二つのスペースに分かれてしまいましたが、なるべくコミュニケーションがとれるように、ミーティングやクロッキーは一斉にやっていく方針です。

それにしても、年に一度の席替えは、なかなか大変なことになりそうです・・・
リフレッシュと物の整理整頓も必要なので、そこは我慢。
このキレイな状態を維持していければ良いなあと思います(^^)。
posted by スノードロップ at 19:00| 兵庫 ☔ | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする