2014年12月26日

大掃除・映画・忘年会!

本日、仕事納め〜。
去年と同様、午前はスタジオの大掃除です。
みんなで担当を決め、1年の汚れを落としてすっきりキレイにしました!
やはり、きれいに整理整頓された職場は良いですね(^^)。
(と言ってもウチは普段から、まあまあキレイなスタジオを維持している方だと思います・・・多分)

2014122615110000.jpg

そして、午後からは『映画 妖怪ウォッチ』をみんなで観に行きました!!
アニメーション制作協力として、約〇カ月間・・・本当に大変だったけど、一生懸命に描きました。
今回はパートグロスとして、一部のシーンを担当しています。
是非、みなさん観に行って下さいね!!


2014122620000000.jpg

それが終わってからは、忘年会〜〜!
今年はアニメアールの吉田徹さんもお誘いし、三田のsusumuというお店で創作料理を頂きました!吉田さんにはテレビのグロスの時に何度も演出を担当して頂き、とてもお世話になっているのです。
忘年会では面白いお話をたくさんして下さいました〜!

個室だったのでとっても気楽。ビンゴをしたり、記念写真を撮ったり。
楽しいひと時を過ごしました。
DSC00983.JPG
posted by スノードロップ at 22:06| 兵庫 ⛄ | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年12月11日

今月のお飾り

2014121115130000.jpg12月の飾りです!

クリスマスですね。
今年はキラキラホワイトクリスマス(^-^)仕様

写真を撮ろうとしたら、カメラが人形の顔認証してて笑えました(^^;
posted by スノードロップ at 15:18| 兵庫 ☔ | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする