2014年09月15日

今月のお飾り

2014091810360001.jpg秋らしく、ススキです!

いい感じ〜って思ってたら、夜にはススキの穂が開いて、ボハボハになってました(笑)。
posted by スノードロップ at 12:12| 兵庫 ☁ | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月12日

お疲れ様バーベキュー

春から続いたテレビのグロス請けでヘロヘロに疲れたスタッフ一同で、お疲れ様会のBBQをしました!
DSCN3368s.jpg

場所は、スタジオから最寄りのテーマパーク!「フルーツフラワーパーク」です!
天気も快晴、めちゃキレイ〜〜〜。

DSCN3367s.jpg

平日の午前中とあって、園内はガラ〜ン・・・。
でも別世界を堪能するにはいい状況(笑)
写真を撮りまくってました。

DSCN3375s.jpg

ここのバーベキューは食材持ち込み禁止なので、その場で注文したものを自分たちで焼いて食べます。
ま、焼き肉屋さん屋外ver.と言った感じでしょうか。
帰ったら仕事再開する予定の皆さん(まだまだ忙しいのです〜〜!)、飲み物はノンアルコールでした(^^;)

DSCN3378s.jpg

途中から、猫乱入〜
みんな猫好きで、肉の欠片をあげたりしてました。
食べ物欲しがるくせに、近づこうとすると「シャー!」と怒る(笑)。
パークに住み着いてるノラかな〜・・・・。

お腹いっぱいになって、昼過ぎにはスタジオ入り。
テレビ作品はすこし控えめになるけど、劇場作品などまだまだ仕事いっぱい抱えているので、みんな頑張っています!
posted by スノードロップ at 18:00| 兵庫 ☁ | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月11日

採用募集の受付終了

来年度のアニメーター新人採用の書類受け付けを、本日をもって終了しました。
沢山のご応募、ありがとうございました。

書類選考の結果につきましては、後日、郵送にて通知いたします。
しばらくお待ち頂けたらと思います。

posted by スノードロップ at 11:41| 兵庫 ☁ | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月02日

「キャプテンアース」 第23話

キャプテンアース第23話『真夏の夜の夢』

今週の土曜(9/6)深夜放送です。
制作協力として、話数グロスで参加しております!

スタッフ一丸で本当に本当に頑張って作りました。
是非見て下さい!
posted by スノードロップ at 16:38| 兵庫 ☁ | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする