2014年03月11日

席替え

201403111407000.jpg
机の配置替えと席替えをしました。

今まで使ってなかった部屋を作画部屋に広げ、机も新たに増やしました。
席替えは1年に1度していますが、今回はスペースが広くなって、なんだかスッカスカになった気がします。

これで新人さんを受け入れる準備も万端です
posted by スノードロップ at 13:47| 兵庫 ⛄ | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月03日

今月の飾り

201403040948000.jpg
雛祭りですね。

この飾りつけをする前に、「3日までに片付けないと、お嫁に行き遅れてしまう!」のような会話が繰り広げられ、「スノードロップは女なの?」「誰かに嫁ぐん?」・・・と話が発展(笑)。

3日で片付けちゃうのは寂しいね、ということで「一生独身でいいんじゃない」「誰かとくっついってもややこしいからね」ということで落ち着きました(^^;)

「スノーちゃんとドロップくんが結婚してスノードロップになったんだよ」という意見も。

・・・もはや会社も擬人化ですな。

posted by スノードロップ at 09:53| 兵庫 ☀ | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする