2014年02月14日

雪遊び

この冬2度目の大雪。
昼休みに作画のみんなで雪だるまつくりしました。
201402141343000.jpgいい大人が本気の雪遊び
場所は、駐車場の奥で自転車置き場の隣です。
近隣の人が見たら、どう思ったでしょうか・・・。
シャリシャリと雪を削る音が響き、職人レベルの会話が繰り広げられました(笑)。

image001.jpg

で、完成品がこちら⇒
かなり高クオリティーな雪だるまが完成しました!!

土台の部分には“SNOWDROP”の文字も入っています

いや〜、とっても楽しかった
posted by スノードロップ at 15:27| 兵庫 🌁 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今月のお飾り

201402141512000.jpgバレンタインですね。

女であるワタクシもスタッフの女の子たちからチョコを頂きました(笑)。
やったーウキウキです

お飾りですが、写真をナナメから撮ってしまったのでちょっと分かりづらいですが、毛糸の玉がハートになっていてとても可愛いのですよ。
小さな赤いストーンもハートの形をしています。
posted by スノードロップ at 15:25| 兵庫 🌁 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月03日

パン焼いた

201402031414000.jpgスタジオにあるホームベーカリーでパン焼きました(^-^)。

焼きたてはフワッフワ


201402031427000.jpg背景美術のスタジオ ルーファスさんにお中元でいただいた、はちみつをかけて、みんなで食べました。

めっちゃ美味しい〜!!O(≧▽≦)O
posted by スノードロップ at 14:35| 兵庫 ☁ | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする