2013年12月27日

大掃除&映画&忘年会

本日をもって年内の作業は終了〜(個人的に忙しい人はまだやりますが・・・)!

ということで、朝から全員で大掃除です!
それぞれ担当の場所を決めて、一年間の汚れを落とし、きれいにしました!
みんな、とっても素直で真面目なので、さぼる人もなく(・・・あれっ・・社長が居ないけど・・・?)2時間もかからず終了〜(^_^)。

201312271731000.jpg午後からは、スノードロップも制作協力した映画『劇場版 HUNTER×HUNTER―The LAST MISSION―』が公開になったので、みんなで観に行きました〜。

スタジオから行きやすい所・・・ということで、イオンシネマ三田ウッディタウンに来ました。
今まで映画で制作協力は何度かしたことありましたが、スタッフみんなで揃って観に行ったことはなく、今回が初めて。
お子さん2人も加わって、ゾロゾロと団体さまご入場〜(笑)。


201312271531000.jpg思っていたより小さいスクリーンでちょっとしょんぼり・・・
(´・ω・`)
でも公開初日だけあって、ほぼ席が埋まるくらいの入り具合。
学生くらいの若者たちがグループになって来ておりました。

(貸し切り状態じゃなくて良かった!!)


映画が終わったら、そのまま歩いて街に出て、南ウッディタウンにあるお店で忘年会をしました!
お肉食べ放題!
美味しいお肉をお腹いっぱい食べて大満足です(^▽^)!
201312271833000.jpg







posted by スノードロップ at 23:00| 兵庫 ☁ | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月25日

粘土で造形

201312251429000.jpgいつもやっているクロッキー、今日は初めて粘土で立体物の造形をしました。


お題は『東京タワー』!!



15分という限られた時間で作りました。

いろいろな可愛い東京タワーが並びました。個性的なのもあります。

たまには立体物も面白いですね!
posted by スノードロップ at 14:38| 兵庫 ☁ | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月06日

クリスマスツリー

201312061709000.jpg高さ60センチくらいの小さいクリスマスツリーを置きました。

それぞれの人が、いろいろ好きな物飾って、可愛いツリーになりました(笑)。

飾りはちょっとずつ変化するらしいですよ。
posted by スノードロップ at 17:14| 兵庫 ☁ | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今月の飾り

201312061421000.jpgクリスマス仕様です(^-^)
今年もあと一ヶ月…。
早いですね。
posted by スノードロップ at 14:25| 兵庫 ☁ | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする