2013年10月24日

2周年!!

今日でスノードロップ設立、2周年ですexclamation×2
あっという間だったなような、とても長くやっているような・・・。
ともかく、無事に2周年を迎えられ、少しずつ前進していることは、とても喜ばしいですね!

201310241313000__.jpgと、いうことで、お祝いです!
お昼にピザをとり、会議室でみんなで食べました〜るんるんるんるん
どどーんとLサイズのピザに、パスタやらチキンやら、デザートまでも!!
お腹もいっぱいになって、幸せです(^^)。


P1000853_.jpgちなみに、去年の1周年の時は、こんなケーキでした。
ロウソク1本(笑)。

ケーキが用意されてることは内緒だったので、みんなすごい驚いてました。
ついこの前のことのように思うのに、もう1年も経ったんですね。

やっぱり1年は早かった・・・。


P1000876.jpgそう言えば・・・、ケーキと言えば、以前にこんなケーキも登場したことがありました。
制作協力としてやった話数がオンエアされる日に、原画スタッフの人たちがこっそり準備してた、サプライズのケーキ!!
これはビックリ&感動モノでした・・・。
ケーキ屋さんの絵の上手さにも感動でした(笑)。


気が付けば、ここのブログは食べ物の話が多いですね・・・(^^;)。
posted by スノードロップ at 22:37| 兵庫 ☔ | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月01日

今月の飾り

201310011101000.jpgハロウィン飾りです。

そう言えば、ミスタードーナツでもハロウィンドーナツ売ってますね(^-^)。
スノードロップの近くにもミスタードーナツがあって、時々誰かが買ってきてはみんなで食べたりしてます。

甘い物好きには嬉しいとこです。
posted by スノードロップ at 11:09| 兵庫 ☁ | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする