2013年09月20日

ミニコンポ

201309201435001.jpgスタジオのミニコンポを新しくしました。

うちは仕事中、部屋全体に聴こえるように音楽を流してます。
(日替わりで当番が音楽を担当して好きな曲を流してます。)
その時に使うコンポの調子が悪い…、MDやCDを読み込まなくなり…。そう、コンポさんもかなりのご老体でしたから…。

みんな大体、携帯音楽機器を持ってきて外部入力でかけてるんですが、やはりMDもCDも使います。

そんな訳で、社長が新しいコンポを買ってくれました!
MDがかけられるコンポが無くなる前に!って感じだそうです。
やったー\(^o^)/

これから長年、毎日お世話になることでしょう。
posted by スノードロップ at 14:40| 兵庫 ☀ | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月19日

サプライズ・プレゼント!

201309191309000_.jpg
なんと!
スタッフの一人が入籍しました。
(≧▽≦)// ワーイ!おめでとう黒ハート黒ハート黒ハート
会社のみんなから、プレゼントです!!
内緒で計画は進められ
( ̄ー ̄)ニヤリ・・・
サプライズでの贈呈でした!

中身は話題のフィリップス・ノンフライヤー。でっかい。
201309191310000_.jpg
真ん中のはみんなからの寄せ書きです。
一人一人がメッセージを書いています。→

とっても驚いていましたが(大成功)、喜んでもらえたようで、良かった!
あまりにも大きい箱で、持って帰るのが困難な為、宅急便を使ってました(^^;)。

仕事上での名前も(スタッフクレジット等も)旧姓から変えるとのこと。
ホワイトボードのマグネットも新しくしました。

末永くお幸せに!!ムード
そして、これからもよろしくね!
posted by スノードロップ at 23:37| 兵庫 ☀ | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月13日

♪おみやげ♪

201309131026000.jpg東京出張のおみやげ〜
\(^▽^)/

お盆休み明けは、各地方のお菓子がいろいろあって面白かったし、ちょいちょい変わったもの食べられます
posted by スノードロップ at 10:57| 兵庫 ☁ | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月10日

受け付け終了

来年度のアニメーター新人採用の書類受け付けを、本日をもって終了しました。
沢山のご応募、ありがとうございました。

書類選考の結果につきましては、後日、郵送にて通知いたします。
しばらくお待ち頂けたらと思います。

posted by スノードロップ at 23:53| 兵庫 ☀ | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月02日

9月の飾り

201309021042001.jpg
秋らしい感じになりました。
ここ神戸も、週末の雨でぐっと気温が下がり、昼間の冷房が必要なくなりました。
やっぱり、窓を開けて自然の風を入れながら仕事をする方が気持ちがいいです(^o^)。

スタジオは大きな道路からも離れていて、周りがとても静かな環境なので、できることなのかな〜と思います♪
posted by スノードロップ at 10:43| 兵庫 🌁 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする